先日お花見をしました。

お惣菜を買って、ブルーシート(実際にはブルーではなく赤色のシート!)を敷いて、

お酒を飲みながらなんでもないような話をたくさんしました。

風が吹くとブルーシートの上に並べたお惣菜の上に、桜の花びらが はらりと落ちて、

その様子がもうまったく静かで、日常的で、「ああ、春だな」と、思わされた次第です。


さて、今月末には展示が始まります。

今回の展示会場 jicca は、結構いつもたくさんのお客さんで溢れているので、

在廊日を決めずに進めていくことにしました。

いつものお客さんの「いつも」はきっと大事だから、そこを守りつつ、お店と絵が調和できたらいいな、と。

 

でも期間中に jicca にも遊びに行きたいので、その際はツイッターとかFBでお知らせしようと思っています。

 

展示のことはまとめて、またTOPでお知らせしますね。

 

 

ではでは、みなさんよい春を。