『夏の雲は忘れない』

大月書店さんより発売された『夏の雲は忘れない』について少し綴っておこうかなと思います。

パリ在住時にご依頼いただき、慣れない時差の中でのやりとりを重ね、なんとか納品しました。

デザイナーの藤田さんにはお世話になりっぱなしで、とてもとても勉強になりました。

 

そして当たり前なのですが、本だから、出版されると人の手に届くんですよね。

多くの方が関わった本なので、その分気にかけてくださる方も多いのですが、やっぱり嬉しいです。

雑誌のお仕事とはまた違う嬉しさ。

自分の絵が必要だったんだなと、感じられて嬉しかった。

 

またこんな仕事ができるように頑張っていこうと思います。

 

・・・

 

さて最近は様々な国をルーツに持つ仲間達とあるプロジェクトを始めました。

慣れないけれど、なんとかやっている日々です。

 

このwebsiteも英語訳をつけたりしないとな、、と思いつつもできておらず。。少しずつやっていこう。

 

そして、本日、ランドリーグラフィックスギャラリー主催の「Art Breath」というサイトに登録しました。

 

http://www.artbreath.jp/IndexAction.do

 

載っている絵はwebsiteにあるものとほとんど変わりませんが、

この「Art Breath」をきっかけに素敵な出会いがあるかもしれません。

 

暑すぎる夏ですが、皆さんどうかご自愛くださいね。

ではではまた。