making fun of others is bad

Jimと一緒に作った「Making Fun of Others isBad」がもうすぐ発売です。

思い返せば去年の4月に始まったこのプロジェクト。

ようやくここまで来ました。

結局1年かけてメンバーを集めて、Jimが物語を書き、私が絵をつけて、翻訳者たちが翻訳し、、フォントを選んで、本のことだけでも大変でした。

Jimはそれに加えて会社の設立など本当に本当に大変だったと思う。

力強く進めてくれるリーダーの存在には助けられてばかり。

 

この本が売れると嬉しいけど、売れなくても焦らず続けていきたいな。

長く付き合っていくプロジェクトのひとつと捉えながら。

 

 

話は変わって

先日、このプロジェクトに私を誘ってくれた友人のFranziskaとお花見をしました。

あまり人のいない公園を選んで、ひっそりと。

彼女が焼いて来てくれたカップケーキを食べながら、お茶を飲んでのんびりした時間を過ごすことができて楽しかったな。

 

桜はもう散ってしまったけれど、新緑の季節も大好き。

 

緑って光に照らされると本当に綺麗。