最近のお仕事&展示に参加します

さて、まずはお仕事の紹介です。

今年の4月ごろですが、店舗を持たずに活動を続ける おやつの紀行 さんのパッケージイラストを担当しました。

制作中は、イラストの子を"おやつくん"と呼んでいて、愛着ある仕事となりました。

 

もう9月ですので、すっかりパッケージとして馴染んできたような。

やさしい味の、おいしいおやつです。

定期便などで注文もできるので、興味のある方はぜひ。

こちらはプロメイクアップアーティストとして活動する友人がプライベートサロンを始めるとのことで作った、名刺というかショップカードです。

猫のイメージ。これは2020年の仕事だけれど、このwebsiteで紹介していなかったのでやっとご紹介。

裏面もありますが店舗情報が含まれますので掲載を控えました。

 

・・・・・・・・・・

 

次に展示の紹介。

 

今年の夏にMOUNT tokyoさんからお声がけいただき、グループ展に参加することになりました。

展示のタイトルは"nice view"

小さなカットばかり描いてきてしまったわたしには少し挑戦な内容です。

 

nice viewについて調べに調べ、なんだかすっかり分からなくなり、

結局描いた絵はいつも通りなようなちょっと違うような。

相変わらず絵本への憧れがあり、絵柄が安定してるんだかしてないんだか、、、

 

なんだかかんだと書きましたが一度見にきていただけたらと思います。

 

在廊日はまだ決まっておりませんが、決まり次第SNSでお知らせいたします。

 

 

 

 

長くなったけれど読んでくれてありがとう。

 

肌寒い日が多くなったけれど、どうか素敵な1日を。