展示が無事に終わりました

タイトルの通りなのですが、MOUNT TOKYOでの展示が無事終わりました。

 

作品4点とZINEの制作、3年ぶりのギャラリーでの展示で体力を使い果たしました。。笑

とはいえ、ご一緒したイラストレーターの皆さんや会場にお越し下さった方々など、

なかなかお会いできない方と会ってお話して、それがとても楽しかったです。

充実した日々でした。

MOUNT TOKYOの大津さんにお誘いいただかなかったら、きっと参加もしていなかったと思います。

関わってくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

展示中から今後の活動についても考えたりなどして、

特にまだ決まってもいないんですが、描いてみたいテーマがあるので形にしたいと思っています。

 

 

ではではまた次回。